新着情報

HOME > 新着情報

次亜塩素酸水をパウダーで。コスト70%削減を実現!
2020/05/13(水)

次亜塩素酸水をパウダーで。コスト70%削減を実現!

 

今回ご紹介する商品は「水に溶かすだけで次亜塩素酸水を生成できる商品」です。
本商品はオフィス・家庭・施設など除菌・消臭対策に使用されており、
ウイルス除去99.99%と強力除菌を成し遂げています。

 

 

またご紹介する商品の中には、「超音波式噴射機」という商品があり、人が多く集まる場所や、
出入りの多い場所に最適にお使いいただけます。

 

特に、工場設備で導入されており、食品工場施設での実績がございます。
そして、次亜塩素酸水を粉末状で生成することには、下記3つのメリットがあります。

 

【使用メリット】

① 保存期間が長い
水溶液では製造から劣化が開始され、「3ヶ月」程度が寿命。パウダーなら約3年保存が可能!

② 持ち運びが簡単
水溶液では20kgですが、パウダーなら200~300g程度で同量が生成可能!

③ とにかく安い!コスト約70%減を実現!
粉末を溶かすだけなので、圧倒的に安く生成できます。

 

家庭用、オフィス以外にも飲食店、公共施設、工場、医療福祉施設でも多く
使用されている商品でございますので、是非ご興味ある方は弊社までお問い合わせください。

1

お見積りのご依頼はこちら

部品加工(1個から対応)や工場工事・工場メンテナンスは藤浪にお任せください。
お見積もりのご依頼はTEL、FAXまたはメールにてお問い合せください。

お見積り
部品

072-423-1624

072-432-5995

メールでのお問い合せはコチラ

担当:仲井