新着情報

HOME > 新着情報

藤浪加工技術ニュースVOL37(2019年4月号)をアップロードしました。
2019/04/02(火)

藤浪加工技術ニュースVOL37(2019年4月号)をアップロードしました。

藤浪加工技術ニュースVOL37(2019年4月号) ←こちらをクリック!

藤浪加工技術ニュースは、加工・工事・メンテナンスに関するエンジ ニア向けの技術ニュースです。

印刷の上、ぜひ貴社内でご回覧下さい!

今号の内容は下記3点です。


1.強度優先加工品特集
です!

通常値段を考慮し溶接後加工する加工品ですが、強度を優先したいというお客様のニーズにお応えし、

マシニング・フライスにて削り出しを行い一体物として作成することができます。

「どうしても強度が必要だ」とお悩みの方は是非一度藤浪までご連絡ください!

 

2.中古機械の販売・買取りも藤浪におまかせください!

~中古機械ランド「匠」のご紹介~

藤浪では、以下のような中古機械サイトを運営しております。

様々な中古機械を掲載しています。また、買取りも行っておりますので

是非一度ご覧ください!

  http://machine-land-takumi.com/

 

3.お客様のニーズに合わせた部品加工事例がここに!

~南大阪部品加工.COMのご紹介~

藤浪では、以下のような部品加工サイトを運営しております。

技術ニュースに掲載している以外の加工品も事例として掲載していますので

是非一度ご覧ください!

  http://osaka-parts.com/

 

4.今月の花だより

     今月の花だよりは、「桜」です。

 

以上です。どうぞ、ご覧下さい。

また、関心のある内容がございましたら、お気軽に藤浪までお問い合わせください。

お問い合わせ←こちらをクリック!

お見積りのご依頼はこちら

部品加工(1個から対応)や工場工事・工場メンテナンスは藤浪にお任せください。
お見積もりのご依頼はTEL、FAXまたはメールにてお問い合せください。

お見積り
部品

072-423-1624

072-432-5995

メールでのお問い合せはコチラ

担当:仲井