新着情報

HOME > 新着情報

ものづくりVA・VE技術マッチングフェアの出展の様子をアップロードしました。
2017/09/11(月)

ものづくりVA・VE技術マッチングフェアの出展の様子をご紹介いたします。

 

マッチングフェアの様子①

社長が商談対応中です!

また、別の商談中の写真です!

 

2017年9月8日(金)、大阪梅田スカイビルアウラホールにてものづくりVA・VE技術マッチングフェアに参加させて頂きま
した。

 

約30社が出店する中、当社を含め2社だけが商社という業態で他はすべてモノづくりのスペシャリストであるメーカー。

 

そんな中、当社のような地域の商社のブースに商談に来て頂けるか否か不安でしたが、半日で7社様と商談させて頂きました。

 

「調達代行」というコンセプトを前面に打ち出し、ユーザー様にご理解頂けた事は大きな成果と感じています。また昨今の社会環境の変化により「調達代行」が求められている商社機能である事を実感できた事も大きな成果であったのではないかと思います。

 

加えて、「調達代行」機能をもっとPRしなければならない課題も改めて感じました。

 

半日という短い時間ではありましたが、非常に有意義な商談会となりました。

 

———————————————————————————————————————————————————-

 

☆ 加工に関して是非一度藤浪にご相談ください! ☆

~南大阪部品加工.COMのご紹介~

藤浪では、以下のような部品加工サイトを運営しております。

今回のマッチングフェアでもこちらのサイトをご紹介させて頂きました!

是非一度ご覧ください!

  http://osaka-parts.com/

 

☆ 中古機械の販売・買取りも藤浪におまかせください! ☆

~中古機械ランド「匠」のご紹介~

藤浪では、以下のような中古機械サイトを運営しております。

様々な中古機械を掲載しています。また、買取りも行っておりますので

是非一度ご覧ください!

  http://machine-land-takumi.com/

 

☆ 南大阪生産技術セミナー情報 ☆

   第11回技術セミナー「歯車の基礎技術」

  9月22日(金)開催予定 講師 小原歯車工業株式会社 様

  http://fuji-nami.co.jp/seminar/

 

また、関心のある内容がございましたら、お気軽に藤浪までお問い合わせください。

お問い合わせ←こちらをクリック!

お見積りのご依頼はこちら

部品加工(1個から対応)や工場工事・工場メンテナンスは藤浪にお任せください。
お見積もりのご依頼はTEL、FAXまたはメールにてお問い合せください。

お見積り
部品

072-423-1624

072-432-5995

メールでのお問い合せはコチラ

担当:仲井